2005年11月30日

新しいコンピューター

新しいコンピューターを買いました。
最初は あちこちの店頭で品定めをいていましたが、なかなか欲しい一品が見つからずに
 いたのですが、今はカスタムメイドというものが有るんですねー。

自分の好きな容量、仕様で注文できて結構おすすめです。

今回は小さめのノート型にTVチューナーを付けました。キムタクが宣伝してるやつです。
無線ラン内臓?なんじゃそれ?と最初はびっくりしたけど、いやホントどんどん便利になりますね。
また次に買うころは、どうなってしまっているのやら。。

フィリピンでも各国の最新のコンピューターが売られてますが、一般家庭では まだデスクトップが主流です。
とは言っても どこの家にも有る訳ではありません。あったとしても日本の様にブロードバンド回線ではなく普通の電話回線ですね。

学校や企業体になると何でもござれの使い放題ですが。。

日本の製品もかなり売れているみたいですがノート型は日本で買うより高いです。なぜか。
posted by Daddy at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンでの出来事と寝言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。