2005年11月22日

午後のひと時(?)


レッドホースビールは、苦めでアルコールも強いです。
でも、日本人に人気のあるビールは サンミゲールビールでしょうか。。
かるくて口当たりの良いものです。

ビールの他にもワイン、ウィスキーやブランデー、それにヤシの実から作るお酒や、フルーツから作るものが 沢山あります。

私は最近、焼酎派なのですが、無いんですよ、焼酎が。。。
ジンというものは あるのですが、、、ちょっと口にあいません。。

日本料理店や、日本食のお店に行っても 日本酒はあるのに、なぜか焼酎が無いんです。もうやだ〜(悲しい顔)
以前、日本からペットボトルで持って行った事があります。
posted by Daddy at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンでの出来事と寝言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

