2005年11月18日

国の体制

私がフィリピンという国にかかわってから15年程の歳月が建ちますが、、、
あまり目に見えて変わったことが無いんですよね、、
大統領は変わってはいるのですが。日本との関係は まだ一国として認められていないようです。
たとえば、日本にフィリピンの大統領が訪問しても、軽くニュースで流される程度で 何を日本に言いに来たのか、国の情勢などは全く報道されませんよね。
ただ行きたいから。で、大統領が訪日するでしょうか?
USAにつくのは仕方ないとしても 報道だけでも しっかりして欲しいと、思うのですが。

まだまだ言いたい事は沢山ありますが、血圧を上げてもいいこと無いので、、、。

【北海かにしゃぶパーティーセット】北海道から産地直送の贅沢かにしゃぶパーティーセット。味比べもよし。旨さいっぱい至福の食卓。【これこれ食品館】


さっき、食べました。。!! ゴマダレとポン酢で。。
あ、急に話が飛んでゴメンナサイ。。
満腹なので寝ますー。。ひらめき
posted by Daddy at 20:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンでの出来事と寝言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

