2006年05月23日

嫁さん来日。。

嫁さんがビザの更新のため、入国しました。
私は仕事が忙しくてまだ、入管へは行っていません。。

妻の言葉。「すごい寒いねぇ、ジャパン!!」

暑くもなく、寒くもない この、最高に思える季節なのですが、
やはり、そう感じてしまうのですね。。。

よほど退屈だったのでしょうか、物置にあった、自転車型のトレーニングマシーン(通称:コギコギダイエット)にまたがり額に汗しておりました。

まだ産後のお腹を気にしているようですが、このまま太っていくか、元になるべく戻るかの狭間です。

娘は二人ともダバオにおいてきたので、寂しいのか、常に何かする事をさがして身体を動かしています。。

今頃、妻の母上は暑いダバオの空の下で二人のおてんば娘に手を焼いているでしょう。。

話は変わりますが、ペソのレートがいい感じですね。

みなさんはやはり、高レートの時にまとめて送金、換金しているのでしょうか??

現地では、わずかな差額でも、貴重な生活資金ですから。。
posted by Daddy at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンでの出来事と寝言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

