2005年12月17日

引越し。。

引越しと言っても私が引っ越す訳ではないんですけど。。
別のページで書いていた家族の話をしばらくの間、当ページで更新致します。。

事情により現在、フィリピンのダバオの地で生活している妻と長女のスーは、
今日、ビーチへ海水浴に出かけたそうです。

スーにとっては、初めての経験です。
この間まで寒い日本でのお風呂の時間くらいしか水につかる事は無かったんです。

さっきの国際電話の話によると、海水浴、、カナリ気に入った様子です。
顔も日に焼けて だんだん黒くなってきたとか。

日本では今年、一番の大寒波が来ているという、この季節に フィリピンでは真夏の海水浴ですよ。。晴れ

とーちゃん(私)はしっかり稼いでから、ゆっくり休養に行きましょう。。
と、自分で慰めて、、、。
今週から私の仕事の内容が変わり、週末にしか更新出来なくなると思います。。

でも、家族と離れて単身で海外で働いている方もいるんですよね。
現地からの楽しい記事、楽しみです。。頑張ってください!!駐在員さん!
posted by Daddy at 23:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピンでの出来事と寝言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Daddyさんご訪問&コメントありがとうございました。
早速こちらに来て見ました。
もう11年もフィリピンと関わっておられるのですか・・・
私も関わってから10年、赴任して6年が過ぎ
7年目となっています。
先週日本に行っておりましたがほんと寒くてまいりました。
マニラに戻って来てからは冷房して寝ています!?
これからもよろしく!
Posted by ALU at 2005年12月18日 01:15
ALUさん、今は日本国外からでも更新出来るんですねぇ。。私も今度チャレンジします!
Posted by Daddy at 2005年12月18日 17:36
こんにちは19日までダバオのとなりパナボに結婚式で19日まで滞在してました。パナボから1時間くらいのところに温泉がありフィリピン人にも人気のスポットですよ
Posted by PANABO at 2005年12月31日 09:14
パナボですかー。まだ行った事ないですね。機会があったら是非行ってみたいです。また情報下さいね!
Posted by Daddy at 2005年12月31日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

