2005年12月04日

ダバオへの準備

今週、妻は里帰りするのでパスポートやチケットのチェックと荷物の準備をしています。

フィリピン航空を利用していますが、妊婦は6ヶ月を過ぎると医師の診断書がいるとかで。
まだ5ヶ月なのでギリギリセーフです。

今回は一緒には付いて行けないので いささか心配ではありますが。。
まぁ自分の国へ帰るのだから大丈夫でしょう。。

いまは円が 安いですね。半年前に比べて、1万円両替して千円分くらいは少なくなってます。

今日も寒かったけど、、暑いんだろうなぁ マニラは。。晴れ
posted by Daddy at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピンでの出来事と寝言。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

